2017年 ”上半期TV出演ランキング” 1位は乃木坂46のお兄ちゃん!?

先日、「2017年上半期TV番組出演ランキング」が発表されました。 ※このランキングは、東京地区地上波キー局で放送されたTV番組に出演した人物を対象としたものです。 せっかくなので、上位3人を発表したいと思います! 3位 近藤春菜さん 269本 2位 TOKIO・…

これから流行るぞ『CASH』

CASHとは 株式会社バンクによって6/28にリリースされたアプリ『CASH(キャッシュ)』は、″自分が保有するあらゆるアイテムを瞬間的にキャッシュ(現金)に変えることができるアプリ″です。なんと言ったって送料無料!これは有難いですね。 CASHの流れ ①.アイテム…

最近よく見かける『⊿』って何!? 三角形の出し方は?

昨今、Twitterで『⊿』のマークをよく見かけます。そこで気になったので調べてみました。 『⊿』マークの意味とは? 乃木坂46や欅坂46の公式マークである、46度の上り坂に似ているためファンの間で使われているようです。 『⊿』のマークの打ち方とは? 私もこ…

東京で女性1人でも入れるラーメン屋。 麻布十番のラーメンBAR『鶏そば十番156 〜イチコロ〜』

麻布十番駅4番出口から徒歩1分の近さにある店です。店内は落ち着いた雰囲気でオシャレで、女性1人でも気にせず入れるラーメンBARだと思います。 ちなみに、こちらのお店は席で注文するのではなく、食券機で食券を買うタイプでした。 普通のラーメンもあり…